マネーパートナーズ

パソコンの取引ならマネーパートナーズオススメです。

理由としては、

f:id:wakuwaku77777:20180105152018p:plain

SBIよりも使いやすいです。

チャートを見ながら売り買いできるのはもちろんのこと

そのポジションの損益も計算してくれるのがストレスなくできます。

そして、その日の損益も計算してくれるのがありがたい。

☝地味にこのこの機能無い会社多いいです。

欠点は約定が少し滑るのとyjfxほどではないにしろ

スプレッドが広がりやすいです。

まぁ、なんもイベントがない時はあまり気にならないので

イベントを避けたり朝6時から8時のトレードをしなければ問題ないです。

あと一つの欠点はタブレットの画面がショボいという点です。

f:id:wakuwaku77777:20180105153033j:plain

なぜもっとこだわらないのでしょうか?

なんか昔のゲームみたいな感じなんですよね。

もっとかっこよくなってyjfxのように使いやすければyjfxとはおさらばなんですがね。

1月は最大77700円のキャッシュバックつきです。

毎月変わります。

 

最後にマネーパートナーズ良いところは

海外旅行行くときに使い勝手がいいことです。

口座開設しておけば空港で外貨両替ができます。

10万円を米ドルに外貨両替した場合の手数料

銀行口座・外貨ショップからだと約2500円

マネーパートナーズからだと約170円

スゲー安い手数料で出来ちゃうんです!!

 

もっと便利なのはマネパカード

マネパカード新登場!
両替手数料が格安

マネパカードは、海外でおトクに使えるプリペイドカードです。
日本国内でも使え、その場合のキャッシュバックは今なら2%!!

ネットで両替した外貨や日本円をチャージしておけば、「MasterCard」のマークがあるお店で
お食事やお買い物が可能です。

 

1】手数料が安い!
○手数料はクレジットカードの実質半額です!
海外でのショッピングで一般的なクレジットカードを利用した場合、
「為替手数料」「海外事務手数料」等の名称で、ご利用額の1.6%程度が
手数料のコストとして加算されています。
マネパカードは手数料等のコストがクレジットカードの実質半額!
(※米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルの場合)

○日本最安!
海外プリペイドカードの手数料を比較すると、
マネパカードが日本最安です!
平成28年5月 矢野経済研究所調べ。海外ショッピング利用時において。


【2】日本国内での利用で今なら2%キャッシュバック!
2016年6月1日より、日本円のチャージも可能になります。
旅行で余った外貨を日本円に戻して、日本国内で利用いただけます!
外貨を日本円に戻す際、両替手数料相当額はなんと0円!

もちろん、日本円をチャージして、毎日のお買い物にも電子マネー感覚でご利用いただけます。

さらに今なら、ご利用額の2%をキャッシュバック!
※口座開設の翌月末まで。以降は条件に応じて、1.5~2.0%キャッシュバック(キャンペーン加算分を含む。)


【3】発行手数料・年会費無料!
マネパカードの発行に手数料はかかりません。もちろん、年会費も無料です!
また、使い方はクレジットカードと全く同じですが、クレジットカードのような入会時の与信審査はありません。
日本にお住いの15歳以上の方であれば原則どなたでもお申込みいただけます。

マネパカード