旅行は投資という考え方

実は1月4日から山口・福岡に旅行に来ています。

 2~3年前から始めたことなのですが、

私は方位学によって旅行にちょいちょい行きます。

この旅行も私の中では投資なのです。

方位学を知っている人はいっている意味がわかると思います。

 

では、方位学とはどういうものなのでしょうか?

方位学とは 私の認識では統計学です。

その歴史は古く4000年以上あります。

昔戦のどえらい強い諸葛孔明という方も この方位学を使い戦に連戦連勝でした。

ということはこの時代にはほとんど完成されていたということです。
有名な豊臣秀吉徳川家康も使っていたといわれています。
そして、家康は豊臣家を滅ぼすために 方位つぶしまでしたといわれています。
なぜ方位学と聞いてピンとこないの?
実は身近で結構使われているんです。 ( ゚Д゚)
身近な例でいうと風水 実はこの風水の親玉がこの方位学なのです。
私も最初に風水をやろうと思ったのですが、 無理でした。
まず、お金がかかるし一度やると長期戦になってしまいます。
飽き症の私には厳しかった。 そして、ピンとこない理由はもう一つあります
それは、あまりにもすごい学問なので 一般公開されたのが100年ほど前
それまで秘蔵の書物とされていたのです。

              引用先ワクワク旅行−私のおすすめ開運法

まさに投資家の人にはうってつけですね。
これぞまさに秘儀 旅行投資法 

この投資の効果はいつ出るのか?
それは人によっては旅行に行くと決めた瞬間に効果がある。
大体平均で4ヶ月・7か月目・10ヶ月目に効果がでてきます。

 

自分の得たい効果の方角に行けばそれでいい
ただそれだけという手軽さがとてもいい

なんたって旅費以外タダでできてしまうというすばらしい学問です。

それで効果があるのだから素晴らしい。

私はこの方位学を3年ぐらい続けています。
おもしろいです。
色々な発見があります。

まずやってみてから文句言ってくださいね。

 

それでこのサイトに書いてあるように

福岡の天神にある天然温泉に行ってきました。

f:id:wakuwaku77777:20180110204322j:plain

結構いい湯でした。
韓国人観光客がこれほど多いいとは知らなかったな。

写真撮るの忘れたけど

10年ぶりぐらいにやまちゃんに行ってきました。
10年前に私が行ったときは店舗じゃなくて屋台でしたから時代を感じますね。
そして、味はこんなにあっさりしてたっけ?て感じで
麺は太麺じゃなかった?ていうまったく違う店に行った感覚でした。
おいしかったからよしとしましょう。